mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イケメンの定義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月20日 19:44更新

イケメンの定義



おっと手(パー)
導かれて来た人も、たまたまご覧になられた人もこんにちは晴れダッシュ(走り出す様)


このコミュニティーはそんなイケメンなあなたに送る
、イケメンソウルを抱き、追い求める者が集うコミュニティーですぴかぴか(新しい)



あなたも一度はイケメンに憧れたことはありませんか?


しかし、そのイケメンを追求するあなたの心は、すでにイケメンなのです指でOK
女性の方だってかまいません。イケメンはみんなのものです。





■自分がイケメン過ぎて釣り合わないと思うのか、告白しても絶対断られる。もちろん最初から無理だと思うらしく、告白して来る事も無い。
■ずっと付き合ってないのは【彼女を作らない主義】だから。
■とんがりコーンを指にはめる。
■扇風機の前で『あぁぁぁぁー』って言う。
■よく来るメールはサイトから。
■何もしてないのにクラクションを鳴らされる。
■ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
■エレベーターにあるカメラの死角を探る。
■エレベーターのボタンを押す寸前で行かれてしまう。
■自分がどれだけイケメンなのか写メを何度も撮る。
■注文がまだこない。
■せっかく書いた文章が消えてしまった。
■いまだにメールの返信がこない。
■わかっていても、サーバーに問い合わせてしまう。
■電波の届かない所にいる。
■歩いている時、足がグキッてなる。
■自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して回転したペダルがひざの裏にヒットする。
■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
■何もしてないのに警察に注意をはらう。
■覚えのない人からメールがくる。
■アドレスを聞きそびれてしまう。
■もう少しでガス欠してしまう。
■録音した自分の声を聞いて、ショックを受ける。
■終電に間に合いそうにない。
■深夜にやっている映画を勝手にエロだと思い、夜更かしして残念な結果になる。
■街中で自分の声が、他の人に聞こえているんじゃないかと思い『聞こえてるんだろ』と、意味不明なテレパシーを送る。
■部屋の電気のひもを使ってボクシング。
■眠れないからとりあえずmixiを開く。
■予想外の髪型にされてしまう。
■忙しい時に限って信号につかまる。
■レポートの期限まで危うい。
■電車の中で携帯を覗こうとして、保護フィルムで手こずる。




他にもなどなど、、、
イケメンの定義、イケメンとは何か、イケメンの発祥地、イケメンの源をご存知の方ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ぜひみんなで熱く討論しましょう指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年7月2日

6140日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!