mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I love kc.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月4日 17:55更新

kc.は幼なじみのKEIKOとCHIAKIの2人による、馬をモチーフにしたファッションブランドです。


アパレル、アクセサリーを初め、少しずつ、馬のための馬具ラインも充実させていきたいと思っています。

ジャケットやTシャツは、デイリー使いに飽きたら乗馬用に出来るよう、ライダー向けに、生地にもこだわりを持ち、動きやすく、なおかつ動作の邪魔にならないシンプルなデザインになっています。

「左向きの馬」のロゴは、「福を招く」という意味で縁起が良いと昔から言われています。
又、「馬蹄」のロゴは、上向きの馬蹄は、幸運が入ると言うジンクスがあり、ヨーロッパでは、玄関先などでもよく見られます。


これからも、色、形、質感、トレンドなどに妥協せず、こだわりを大切に、様々な商品を皆様のオシャレな乗馬ライフにいかして頂ける様、提案していきたいと思います。



kc.オンラインショップ
http://www.horselover-kc.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 117人

もっと見る

開設日
2007年7月2日

6115日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!