mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 鬱病から憑依ってありますか!?

鬱病から憑依ってありますか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月3日 12:35更新

憑依って知っていますか?

憑依は、もともと人間のチャクラなどにすすが着いて、クリアな状態でなくなってきた時、その落ちて行ったレベルに応じた、邪気や死んだ人や動物の霊や生きた人の生き霊がとりついていまった状態です。

症状は様々ですが、多くは肩が重い感じが継続される、肩の痛み、頭部の重さを感じる、頭痛、偏頭痛、一時的な断続的な各部の痛み、足が重い、重い感じと軽い感じが交互に来るなどいろいろあるのですが、いったん憑依されるとなかなか自分では取れないようです。



では、この憑依される人はどんな人なんでしょうか?

憑依体質の特徴としては、イライラが続く人、一旦落ち込んだらずっとそれが続く方、怒り始めるとずっと怒った状態が続く方がこの憑依されやすい人という事になります。
心当たりがありますでしょ?


ここで気付くことがあると思うのですが、それは怒りやイライラや怒りや落ち込みがみなさん必ず長く継続していらして、なかなか普通の状態に戻れない方が、憑依されているということです。

なかには、宇宙から来たあぶない宇宙エネルギーに憑依されて宇宙語を話し始めるというびっくりするような事例もあり、これなどはとても危険なことのようです。


これらの中には、ある一定の人から霊的なブラックアタックを受け、身体の部分に病院で調べても原因不明な刺さるような痛みを感じる方もいっしゃいます。

これらを解消するには、どうにかしてイライラや落ち込みの時間を短くして行くしかないのですが、長い期間憑依体質になった方は、なかなか自分だけの努力で、元の状態に戻して行く事は難しいのです。


そうすると霊媒師や祈祷師などというちょっと名前のいかがわしい方を頼って行くしかなくなります。
改善するには、それらの憑依例を除霊するしか無いからです。ただ、これらの方の中には30万や100万円という高額を請求する方が多く、高額な物をかわされたりという被害も後を絶たないようです。


人以外には、アメジストドームのような浄化させる力の強い物を家に置いたり、パワーストーンやお守りで解決する方法もあるにはあります。
それでも強い憑依だとうまく外せることは少ないようです。
取れたあとに来られないように部屋に置く大きなアメジストドームは有効かもしれませんが、お安いものでもないですし、、

また、除霊を行うだけでは不十分なときもあります。


それは長く取り付かれていた場合には、急になくなるとそこにぽかりと穴があいた状態になって「霊に憑かれやすい体質」になっている人がいらっしゃるからです。
特に、除霊の後に、繁華街など、浮遊霊がたくさんいるところに出かけた場合に「悪霊」を拾ってくることになります。


そういった場合には、除霊の後に結界を張るというやり方がありますが、これは有効なやり方ではあるのですが、しかし、これはそんなに長く効果は続かないようです。




では、解決策はないのでしょうか?


それは、あります。



その空いてしまったスペースに自然の精や地球や太陽のエネルギーのような本来人間にあって必要なものを入れて、空いているスペースをなくすことです。

これであれば、あとで困るということは少ないのです。



また、これらも本当の意味での修行(苦行ではなく)を行えば自分でもできるといわれるのですが、まだわたしは自分でそれができる人を見たことがありません。




こちらでは、鬱などにならない方法や鬱から憑依体質になってしまった方が、その確認やほかの先輩たちに訪ねたり情報交換したりする場にしていきたいと思います。



つらい、鬱や憑依体質を克服していきましょう。
光を見つけにきませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年7月2日

3488日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!