mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 蹴人-PRISONER-

蹴人-PRISONER-

蹴人-PRISONER-

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年10月24日 00:25更新

なぜ俺たちは、これほどまでにアツくなるのか…

なぜ俺たちは、夢を追うことを忘れられないのか…

なぜ俺たちは…

あの白と黒の球を追いかけるのか…


『青春』


青い春を取り戻せ!!!!!

俺たちは社会に捉えられた囚人!

ルールや秩序の壁に囲まれた、囚人。

ならば!!

蹴り飛ばせ!!!!!!

マッチョレンジャーから生まれた蹴球軍団。

俺たちPRISONER☆



【メンバー紹介】

<マッハ(C)アラ・ベッキ/10>
世界一危険な男。相手選手は、彼にボールを持たせた事を必ずや後悔するだろう。チーム1の俊足で敵陣に鋭く切れ込む。ベンチプレス120kgの鋼の肉体を持ち、ハードコンタクトで相手をねじ伏せる。
彼こそ脅威のキャプテンだ!



<ヒロロ(副C)ピヴォ/69>
蹴人の得点王。『相手ゴールは彼にボールを叩き込まれるために存在する。』必殺の右のシュートの威力は凄まじく、相手キーパーの腕を軽々粉砕するほどだ。また『利き足は頭』と言う噂もあるほど強くて高いヘディングも魅力。彼こそプリズナーのゴン中山だ!



<まんちゃん アラ/18>
運動量はピカイチ。彼こそ走れる‘左サイドのダイナモ’。献身的なディフェンスも魅力的だ。サイドからのドリブル突破は正にC・ロナウド。
華麗なプレーはミモノである!
さあ!まんちゃんを止めてみろ!!!



<楽悪 アラ/0>
強引な縦てのドリブル突破。体格を活かしたプレーは正に重戦車。サイドステップからの華麗なパスフェイントは他の追随を許さない。唯一の不安要素はスタミナ。だが、それを補って余りあるパワープレーはチーム最大の武器だ!



<ハッチー ゴレイロ/24>
瞬発力・動体視力・リーダーシップ。どれをとっても間違いなくゴレイロ気質。また、オートレースで鍛えた鋼のボディーは世の男達の憧れの体だ。相手を恐れない飛び出しはチームに勇気を与える。
プリズナーのシジマールとはこの人のことである!



<Slip. ベッキ・ゴレイロ/39>
He is オシャレ サッカー。華麗なプレースタイルと内に秘めた熱く泥臭い魂が共存する男。長身を活かしたプレーはオランダ代表・ファン ニス テルローイを彷彿。貪欲にゴールを狙うようになれば、高い・上手い・強いの正に最強プレーヤーになるだろう。
プリズナーの指令タワー、気を付けろ!コイツは危険だ!!



<ハイグレ アラ・ピヴォ/1>
影のキーマン。豊富な運動量と瞬発力、判断力、守備意識。どれをとっても一級品。タイトなマークをするので、相手にとっては最も嫌な存在だ。粘り強く泥臭いディフェンスはガットゥーゾの様。
意外な場面での一発があるので怖いプレーヤーだ!



<サマンサ ピヴォ/30>
あくなきゴールハンター。けして美しくは無いが、コボレ球を押し込んでゴールをもぎ取る、ゴールへの嗅覚を持つ、神に愛され男。相手にとっては怖い存在だ。多少無理な体勢でもシュートをガンガン狙う。調子に乗った彼を止めることほど困難なことはない!



<タケオイナリ ベッキ/19>
鮮血の戦う男。チーム一番の根性の持ち主。そのガッツはチームに勇気を与える。経験が浅く、戸惑いがあるだろうが、ムードメーカーとして欠かせない存在だ。パス・シュート・ドリブル。。練習は地味だが少しずつ頑張ろう。
あっ。。
お前、Tシャツ後ろ前だよ…。



<カズオ ピヴォ・ベッキ/11>
我がチームのキング・カズ。持ち前のテクを駆使して放つスルーパスはいくつものファンタジーを作り出す。
視野の広さとパスセンスを併せ持ったスーパープレーヤーだ。彼にフリーでボールを持たせると、もはや手を付けることはできない。



<たっちゃん アラ・ピヴォ/7>
ファンタジスタ。
もはやこれ以上の説明は不要。
華麗なパス。
切れ味鋭いドリブル。
プリズナーの中田英寿と言えよう、
彼こそプリズナーの救世主だ!



<ハマ ベッキ/2>
俺たちプリズナーの守備の要。
蹴人のファビオ・カンナヴァーロとはこの人のことである。
絶対攻略不可能の砦、カテナチオを完成させる鉄壁の男。
ハンドボール仕込みの高いフィジカルと超強力なマンマークは驚嘆に値。
突破?
不可能だ!




<ふぅちゃん マネージャー>
<かおちゃん マネージャー>
<トモエ マネージャー>
我ら蹴球軍団プリズナーが誇る美人マネージャー。彼女の声援・笑顔によって、男達は普段の100倍のパワーを発揮する。チームは弱小だがマネージャーのレベルは間違いなく県内トップクラスである。忙しい時間の合間をぬって、練習や試合に来てくれる、大切なチームの一員である。



<つん☆ 監督>。
市川大祐と岩下、そして清水エスパルスをこよなく愛する女監督。
豊富な知識でチームに勝利をもたらす。
プリズナーのブレーンである。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年7月1日

3443日間運営

カテゴリ
スポーツ