mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > tick,tick...BOOM!再演を!!

tick,tick...BOOM!再演を!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年7月11日 14:34更新

なかった??みたいなので
私がつくってみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
行った方も
惜しくも行けなかった方も(私も…)
再演熱望する方はどんどん入っちゃって下さい!!
でも、病気持ちの私なので
基本放置かも…
放置していたら、すみません…
私は山本耕史さん・愛内里菜さんの
両方ファンです。揺れるハート揺れるハート

オフ・ブロードウェイミュージカル

『tick,tick...BOOM!』
『チック,チック...ブーン!』

主演 山本耕史・愛内里菜・ゲイリー・アドキンス

公演日 2006年10月27日(金) 〜 11月7日(火)

会場 世田谷パブリックシアターなど


▲PR・解説▼
RENTの作者―ジョナサン・ラーソンが遺した
もう一つのロック・ミュージカル!!

NYソーホーの片隅で、貧乏なアーティストとして暮らしていた作者・ジョナサン自身を主人公として書かれたロック・ミュージカル。
アーティストとしての葛藤。挫折そして希望…。
社会現象とまで言われた大ヒットミュージカル「RENT」の作者、ジョナサン・ラーソンが、死の数年前に書き遺していた作品で、ロックと美しいバラードで構成されたストーリーは、心を揺振ります。

ジョナサン・ラーソン役には、抜群の感性と演技力を持つ、山本耕史が決定!
また恋人スーザン役には、愛内里菜が初めて舞台に挑戦する。

△ストーリー▽
1990年NY。30歳を目前にしたジョナサンは、作曲家としてのキャリアに焦りと不安を感じながら、悶々とした日々を送っていた。
現実派の親友はビジネスマンに転進し成功、恋人は結婚を望んでいる。
30歳、それは青春の終わりなのだろうか、夢を諦めるべきなのだろうか……。チック、チック、チック…頭の中で時計の音が鳴り響く。

↑シアターガイドより引用↑


私の管理コミュです!!

愛内里菜 LIVE・TALK & DINNER
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2377883

愛内里菜ちゃん誕生日を祝おう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2461269

よかったらどうぞ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年7月1日

3821日間運営

カテゴリ
音楽