mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『魚ンズデイ』クラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月22日 21:14更新

ここは魚せきウォンズデイ会員限定コミュニティです。
わざわざ魚せきの水曜定休日に酒やつまみをもって夜な夜なよりあつまる怪しげかつ大迷惑なやからの勝手な発言の場です。※発言は正式会員のみ
なお、正式に会員になるには水曜日に魚ンズデイに一回出席することが義務付けられます。その際には、事前に店主ヤスゴロウくんにアポイントが必要です。必ず追い言葉をお願いします。
合言葉 「いってもいい?」
それに対してやすごろうくんが

「お酒持ってきてね〜ハート達(複数ハート)」  とか
「おつまみよろしくハート達(複数ハート)」   とか
「Sイレブンでなんか買ってきて〜。ハート達(複数ハート)

とのおねだりのお返事があれば出席OKというサインです。

さあ、君も魚ンズデイ正式会員になろう!手(チョキ)
※休日で営業日ではありませんので、会員になるにはヤスゴロウくんの承認が必要です。
また、魚ンズデイに出席された場合、最大22:30までで解散しましょう。
尚、開催日はヤスゴロウくんの都合となりますので、スケジュールはこちらでアナウンスさせていただきます。その際には出欠をお知らせください。
当日に急に出席になる場合は直接ヤスゴロウくんへご連絡ください。
大きなイベントに関しましては魚ンズデイと別口にて実施しますので今後こちらではアナウンスはいたしません。
こちらはあくまでもヤスゴロウくんの気まぐれな晩酌つき合いとさせていただきます。
みなさん、ルールを守って楽しく飲んで遊びましょう。
         管理人 会員?04 たけぞ〜ちゃん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年6月30日

6145日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!