mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

心のタッチケアforHuman&Kidz

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月9日 12:30更新

 アダルト系ではありません。「ベビーマッサージ」「チャイルドケア」関係のタッチケアコミュです。

 健全に、人も動物であることを認識し、ふれあうことについて語り合うコミュです。
 ファミリーを大切にし、人間同士で〜恋人同士・父と子・母と子(妊婦とベビー)・もちろん夫婦〜語り合ったり、触れ合ったり、支えあったりがとっても大切。言葉以外でも、パートナーに饒舌に語ることのできるタッチ(触れることやハグすること)を大切にしたい。

 どうしたら、日本人も諸外国の人のように、自然なふれ愛ができるのだろうか、一緒に考え、実践していきましょう。
 管理人は、マタニティウエア通販の店長でもあり、タッチケア・セラピストでメインはコーチでもあります。
管理人こういう人http://www.cafe-de-refle.com
愛知県内の妊婦さん・ベビーちゃんケア・ペアケアは私にまかせて下さいね!また、それぞれの地域で一緒に「妊婦さんケア」「ベビーマッサージ」「チャイルドケア」など実践してくださる方も募集します!一緒に「タッチケア」を実践していきましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2005年7月10日

6864日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!