mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > アーサー・ペンドラゴン

アーサー・ペンドラゴン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月22日 00:36更新

映画「シュレック3」に登場するヘタレ高校生、アーサー王子を愛するコミュニティです。
参加資格はアーティを愛していればそれだけで充分です。
ちなみに管理人は、日本語吹き替え版の中の人にも愛を注いでいますww
アーティの中の人がお好きな方も是非参加して下さいね。


■アーサー王子キャラクター紹介■

<遠い遠い国>の時期国王候補のひとり。
ウスターシャー魔法学校に通う、ごくフツーの高校生。
というよりは、剣の腕も最低で、勇気もなく、口から出るのは弱音と泣き言ばかりという“負け犬王子”。
今回の冒険で、人生の転機がおとずれる…。


■シュレック3ストーリー■

幸せな新婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。
しかし父王ハロルドが病に倒れ、シュレックは王位継承者アーサーを探す旅に出る。
旅立ちの瞬間、フィオナ姫に子供ができたことを告げられる。「オレが父親に!?」
気もそぞろのままたどりついたのは、魔法学校。
なんとアーサーは、そこに通う軟弱な高校生だった!
嫌がるアーサーを連れて帰るためシュレックはあれこれと手をつくすハメに。
一方、王国では、チャーミング王子がフック船長や魔女ら、おとぎ話の悪役たちをけしかけて王位を乗っ取ろうとしていた。
フィオナ姫は、白雪姫・シンデレラ・眠れる森の美女たちと“パワー・プリンセス”を結成し迎え撃つ。
おとぎの国の未来をかけた史上空前のバトルが始まろうとしていた…。

※公式サイト・パンフレットから抜粋。


●検索用●
アーサー王子、アーティ、シュレック、シュレック3、フィオナ姫、ドンキー、長靴を履いた猫、チャーミング王子、クッキーマン、w-inds.、橘慶太、緒方龍一、千葉涼平

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2007年6月26日

3590日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!