mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

卵アレルギー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 23:46更新

卵は好きだ!
でも食べられない!
なぜなら痒くなるから・・・。

ケーキなんか何十年も食べてない。

洋食、洋菓子、とにかく卵の入っているものを避けて通らなければならない人生。
人生の楽しみの三分の一を奪われた、そんな人待ってます。
一緒に悲しみを分かちあいましょう。

『はじめまして』トピはこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1426359&comm_id=233607

※トピ作成及び書き込み時の注意

タイトルを見て一目で分かるようにしてください。
『質問』だけではなく『○○について質問です』等具体的にして下さい。
分かりづらいタイトルは管理人が変更します。

長文でのトピたてはご遠慮下さい。(メンテナンス時に管理人使用端末によっては欠落します)

また、『不適切でしたら削除してください』と思う場合はトピたてをご遠慮下さい。

あまり関係ないものや規約違反でない限り、卵アレルギーに関する話題なんでもオッケーです。

まずは検索して下さい、既出ならすみませんなど「初心者」を言い訳に使わないようにお願いします。

挨拶トピを個別に立てないで下さい。

小文字乱用、ギャル文字での書き込みはお断りします。

卒論などの調査はお断りします。

マルチポストと判明次第、通報及び削除します。

以上、ご協力お願いします。

−お役立ちリンク−
卵なしケーキ屋さん
ラ フォンティーヌ(横浜)
http://www.la-fontaine.co.jp/

ケーキ工房プティドール
http://www.petit-doll.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2566人

もっと見る

開設日
2005年7月10日

6864日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!