mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

久津川小学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月9日 21:37更新

久津川小学校(京都府城陽市)出身者いらっしゃ〜い!ちなみに先生たちもOKよん。転校してった方もよ〜ん。

とにかく、参加の際には”はじめまして!”だけでも結構ですので、こちらのトピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1424500&comm_id=233373)に書き込みを!それを見た同級生からレス(私、○○さんのこと好きだったんです・・・とか)が入るかもしれないですし〜うふぅ。

トピの作成は自由です。同級生を見つけたら、「○期専用」とか作ってくれても結構ですし、派生トピも歓迎!「木津川までのマラソン」、「平井神社の裏の広場」、「タカラブネ」、「○○先生」、「岡本そろばん塾」、「よしおかで駄菓子+TVゲーム」、「イズミヤ」などなど、ガンガンいっちゃてくださ〜い。但し、重複しないようにね!それでは卒業生は思い出話で、現役生はリアルタイムな話で盛り上がってくださ〜い!

お願い:どなたか学校、校章などこのコミュの写真に使えるものお持ちじゃないですか?ありましたら、管理人宛てにメッセージで、もしくはトピ立てて、アップして下さい。よければ、このページの顔として使わせて頂きます。よろしくねん。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 154人

もっと見る

開設日
2005年7月10日

6837日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!