mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北城陽中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月26日 14:58更新

北城陽中学校(京都府城陽市)出身者いらっしゃ〜い!ちなみに先生たちもOKよん。転校してった方もよ〜ん。

とにかく、参加の際にはこちら(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1424495&comm_id=233366)に”はじめまして!”だけでも結構ですので、書き込みを!それを見た同級生からレス(私、○○さんのこと好きだったんです・・・とか)が入るかもしれないですし〜うふぅ。

トピの作成は自由です。同級生を見つけたら、「○期専用」とか作ってくれても結構ですし、派生トピも歓迎!「木津川」、「校門検査」、「黒いメッシュの紙袋入れるやつ」、「○○先生」、「学校近くの変なおばちゃん(実在)」などなど、ガンガンいっちゃてくださ〜い。但し、似たようなコミュがないか、ちゃんと確認してからね!

それでは卒業生は思い出話で、現役生はリアルタイムな話で盛り上がってくださ〜い!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 428人

もっと見る

開設日
2005年7月10日

6859日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!