mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『ケンタッキーがないと困る!』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月25日 18:26更新

『食べたくなるなるケンタッキー♡』のフレーズのまま
無性にケンタッキーのチキンが食べたくなる時がありませんか?

---------------------------------------------------------

コチラのコミュニティーはただのケンタッキーのチキン好きが集まるコミュではございません。
単にケンタのチキンが好きな方・好き過ぎてないと困る方は、若干の趣旨は違いますが…。
どうぞ、お入り下さい。


『ケンタッキーが無性に食べたい!!』
『今すぐ食べたい!!』
なのに、近場(近所)に店舗がない!!等の、ケンタッキーに緊急を要する“瞬間を感じた人達”のコミュニティーです。


決して、無駄なコミュではないと思っています。
誰にだってあるはず。

『ケンタッキー、食べたかったのぉーっ!!』っていう瞬間が。

この瞬間に賛同出来る方、参加したい人はどうぞお気軽に。
要するに、ノリで入っちゃってくれて全然構いません。
基本、ケンタッキーでオフ会しよう!なんて安易な事考えませんし。
やりたきゃ、勝手にやってくれ。
コミュのメンバ同士、仲良くなりたきゃ勝手に仲良くなってくれ。

そんな管理人です。

むしろ、ノリでコミュ入っちゃってますけど…的な、放置な感じでも全然違和感を感じない位の人の参加を、是非歓迎します。

同意される方、どうぞご自由に。


トピとか、適当に立てて勝手に盛り上げて下さい。
管理人、緊急を要さないと出動しません。

---------------------------------------------------------

アナタは、こんな経験をした事がありませんか?


ドライブの途中。

『ケンタッキー食べたくない?!』
『あぁ〜いいっすねぇ〜 ケンタッキー!』

『じゃぁ食べようよ!』
『ケンタ、どこにあるかなぁ〜?』

と車を走らせるも、どんなに車を走らせてもケンタッキーフライドチキンは姿を現してはくれない。
本当にお店が見付からない...。

でも、もう今更諦める訳にはいかないんだ!
自分のケンタッキーモード、今更シフトチェンジ出来ねぇよ!!

走る事3時間…。
やっと見付けた店舗には駐車場がなかった…_| ̄|○ ガクッ


ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年6月24日

6150日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!