mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

服,古着,雑貨の海外仕入・生産

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月31日 01:33更新

アパレル業界で13年仕事をしてきました。
その間、中国人にはだまされ、韓国人にはコケにされ、インド人にはケツの毛まで抜かれ、タイ人には罵られ、、。

やっと分かりました。
中学生の時に習った言葉の意味、
「何事も先達はあらまほしきことなり」

ホント自分で経験して、失敗しないと分からないってよくいうけど、やっぱり先輩が教えてくれたらなあって思い出しました。

成功した人間に聞いても、あんまり分からないことも、
失敗した人間の言葉は非常にこれからの人にはためになります。

なんでも聞いてください!海外でのアパレル製品、古着、雑貨の仕入および生産について。

大概の質問には答えることが出来ると思います。

ちなみに特に強いのは、韓国、中国、タイ、インド、カナダ、アメリカ、インドネシア、マレーシアなどです。
これらの国以外でも様々なルートがありますので、質問にはガシガシ答えれます!

とにかく頼ってみてくださいウインク

こっちは古着オンリーのお店始めようぜ!です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2329386

「検索用」
アパレル、問屋

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2007年6月24日

6149日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!