mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ゴキブリ恐怖症

ゴキブリ恐怖症

ゴキブリ恐怖症

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は先入観を持たずに生きようと常に努力している。
嫌われ者も先入観をもたなければ結構いい奴かもしれない。つまんない仕事も、先入観を持たなければ、実は楽しいかもしれない。雨の日だって結構楽しいかもしれない。

HOWEVER!!、あの黒い物体は脊髄の神経の末端から気持ち悪いと思う。私は努力した。あの黒い物体を見ても「YO、もうかってまっか?」といえるくらい余裕になりたかった。

しかし、恐怖の夏、暑い地域ですごした日々、毎日必ず数匹でっかいのを見る。
夜中に猫がばたばた走り回っていたので、「こら!!静かにしろ!」と注意をするために電気をつけたら、猫が黒い物体と戯れていたりする。
夜、アパートの階段を降り、何気に振り返ったら、壁一面に黒い物体が引っ付いていた(ホントです。でも日本の話じゃないから安心してネ★)。
友達と私の会話中、顔と顔の間を黒い非行物体が飛び抜けてゆく。
アパートのドアを開けて、一歩外に出たとたん頭に何か乗っかって、それを振り払ったらさらに服についた。それはやっぱり黒いアレ。

もう慣れるどころかトラウマです。

あの黒い物体だって、人類より自分達の方が先に誕生していたのに、うっとおしがられて迷惑しているはずだ。
それは解っている。ええ、解ってますとも。
でも、駄目なの。とにかく駄目なの。
そんなあなた、ウェルカムです。

開設日
2005年07月09日
(運営期間4099日)
カテゴリ
学問、研究
メンバー数
891人
関連ワード