mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

木村拓也(日ハム→広島→読売)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月29日 08:31更新

------------------
急なメンバー増加により、全体的に荒れてきたので、一時的にトピック作成を制限します。
しばらくして落ち着いたら元に戻します。
------------------

------------------
管理人個人あてのメッセージも異常に来ており、1つ1つ対応できな状況です。
なお、このコミュニティーを閉鎖するなど全くありませんので、ご安心下さい。
------------------

------------------
平成22年4月7日午前3時22分、入院していた広島市内の病院でお亡くなりになりました。享年37歳。
木村拓也さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
------------------

プロ野球界ののキムタク、木村拓也選手を応援するコミュです!!
2004年のオリンピックでも、銅メダルを獲得しました。

両打ち、ピッチャー以外全てこなせる、超ユーティリティープレイヤーの彼を応援せずにはいられません。

ちなみに、SMAPの木村拓哉とはタメです。


----
身長・体重 173cm・75kg
血液型 A型
投打 右投げ両打ち
出身地 宮崎県宮崎郡田野町(現・宮崎市)
球歴 宮崎南高校→日本ハム(1991年)→広島(1995年)→巨人(2006年)

球界屈指のユーティリティプレイヤー。俊足巧打に加え、広い守備範囲と強肩も持ち合わせており、攻守において万能である。投手以外の全てのポジションを経験しているが、そのうち捕手は1999年の4試合、一塁手は1998年の1試合のみ。登録は外野手だが、本職は二塁手で、二塁を基本に遊撃手・三塁手も守れる。ちなみに現在現役の選手で投手以外のすべてのポジションで出場経験があるのは木村拓也ただ一人である。

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 4619人

もっと見る

開設日
2005年7月9日

6859日間運営

カテゴリ
スポーツ