※注以下、初代管理人・先代管理人よりそのまま引継の文章です。
そこのけそこのけJR西日本
蝿ある日本一の客泥棒な四流企業西日本便器鉄道めが貴様等を必ず粉砕してやるたかが売国奴が
JR西日本は、福知山線脱線事故で、106人を殺害しておきながら、遺族に対して納得のいく謝罪、説明が出来ていない、さらには脱線事故発生直後、置き石があったなどと、他に責任を押しつけあがった!何とも最低である!さらには、新駅や駅ビルばっかり作って、集客力アップを図り、利用者を増やそうとして、常に利益最優先!高齢者や障害者にも安心して利用して頂ける為のバリアフリー(安全面、お客様を大事にするって事も含めて)は二の次、三の次!こんな悪徳企業は世界中見渡してもあるだろうか?きっとないと思う。しかも、人身事故やトラブルが後を絶たないくせにして、お客様を目的地まで安全に運ぶのが使命ですなどと言っていることは矛盾だらけ!!ふざけるな!世界一の最低、悪徳、ゴミ企業である。こんな最低な鉄道会社なんかに、金払って誰も乗りたくない!!別にJR西日本なんかなくても、何も困らないんやけど!ぶっ潰れてしまえ、JR西日本!!
というわけで、JR西日本が一日も早くこの世から消えて欲しいって方どうぞお入り下さい。
※注現管理人からも幾つか怒りを…
列車が昔より極限まで尽く遅くした挙句に要らん駅に停め撒くった上に列車の輸送力や運行本数まで削減し撒くりの拷問タチ悪!!
223・225系の様な超低性能鈍速の転換クロスシート糞車の無理矢理強引なゴリ推し増殖が果てしなく糞ウザい!!
同じエリアにも関わらず線区ランク等級付けのせいで運賃格差が激しくて下手したら路線バスの方が安くて速い地域も在る、役立たずのブタッ!!
全域で直ぐに止まりやがるが…特に阪和線が糞迷惑沿線周辺を普段の生活で通行する住民や代行輸送をさせられる並行私鉄や路線バス事業者へ迷惑を掛け撒くり完全に舐めて腐りやがる!!
JR時刻表に掲載されてる基本的な料金規定すら知らん無知識駅員が多過ぎて糞戯け!!
新快速!?『真鈍速』の間違いやろ!?あんなもん、南海高野線の各停や、何処ぞの破廉恥誇大妄想路面電車より遥かに走り方が遅いぜ!!
それ以前にJR西ハァハァ〜のキモヲタ供って現行厨のジャリ糞度丸出しばかりやわ…