mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*主将と部員の絆*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月4日 23:27更新

青学vs比嘉戦の試合が終わり礼をするあのシーン。
原作では軽くも触れられなかったけどアニメはちゃんと
最後まで比嘉に素敵なシーンを描いてくれました!!!

凛「また一から出直しさぁー永四郎」
甲斐「次こそはわったーの時代どぉー!」
木手「…っ……ふっ…」

喋らなかったけど慧クンのあの心配そうに木手を見つめる顔
凛甲斐の言葉にうなずく知念君、不知火君と新垣君は残念ながら映らなかったですけど彼等だって気持ちは同じはず!!
そして微笑む木手…涙が止まりませんでした。


このシーンも涙なしでは見れませんでした。
比嘉っ子が礼をする時、比嘉っ子全員が拳に力が入ってるんです。理不尽なのは早乙女監督の厳しい練習だけではなく青学の試合も理不尽なものを感じましたがこういう試合が無ければこのような比嘉の絆は見れなかったかもしれないです。



*比嘉中が大好き

*このシーンが大好き

*泣いた泣いた泣きまくり

*部員の主将を思う気持ちに涙

*主将の部に懸ける想いに涙

*比嘉は実力はあるんだ強いんだ


などなどなど当てはまる方は参加してくださいませ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 95人

もっと見る

開設日
2007年6月22日

6151日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!