mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 木手主将の比嘉に懸ける想い

木手主将の比嘉に懸ける想い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月27日 21:16更新

木手はどこまでも部員想いだと感じた対青学戦。

「そんなお前の1勝を部員達は望んでいるのか?」

手塚のその言葉を聞いた木手はラケットを力強く握り締め
部員達を見た。部員達も木手をみて比嘉の絆の強さが改めて感じた。あの木手が標準語を保てないほど本気になっていたんですよ、それだけで泣けそうです。彼はたくさんのモノを背負ってたんだと思います。

「時に臆病な胸の奥 誰にもさらけ出しちゃいけない運命なのさ」
「黄昏る空 導く願いだけを 癒えない傷も痛みも心の道連れに」

上記のは木手の歌『AutumuBreeze』の歌詞の一部です。
この歌は本当に木手の想いを語ってる歌だと思いました
誰にも弱さを見せずに部を引っ張り理不尽な特訓にも耐えて全国へ導いた男、木手永四郎。


比嘉中はやっぱ他校とは違うものを持っているんです
その「違うもの」を感じた方はどうぞ参加してくださいませ!!


*木手の主将としての想いが好き

*勝つために手段を選ばない…その想い重かった

*比嘉中が大好きな木手

*部員が大切な木手

*なんてカッコイイ男なんだ

*比嘉の主将はこの男しか居ない

*比嘉中の絆は深い

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 225人

もっと見る

開設日
2007年6月21日

3537日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!