mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

栃木の峠が好きなんです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月18日 11:40更新

ようこそいらっしゃいました(。・ω・)ノ゙ コンチ

栃木の峠が好きで好きでたまらない走り屋さんのためのコミュです。
栃木県民のアナタも他県のキミも栃木の峠が好きならWelcomeようこそ!
ドリフトでもグリップでもギャラリーでも栃木の峠が好きならCome hereいらっしゃい!


以下のチェックリストにひとつでも当てはまったら、即参加を!

●栃木の峠の名前が3つ以上言える!
●各峠の走り方のルールを知っている!
●週末の夜になると山が呼んでる気がする!
●片道3時間かけても栃木の峠に通う!
●峠に見回りに来るおまわりさんはすでに顔馴染み!
●おまわりさんの「早く帰れっていってっぺ」の言葉に故郷を感じる!
●夜中に連なって移動している走り屋車を見ると「山に行くんだな」と思う!
●夜中コンビにでたむろってる走り屋車を見ても「山に行くんだな」と思う!
●昼間に街中で走り屋車を見ると「どこの峠走ってるんだろう?」と気になる!
●昼間の峠道をドライブすると路面のブラックマークを探してしまう!
●ブラックマーク見つけたら思わずそれをトレースしてしまう!
●昼間なにげにガードレールの外を見たら「ここ崖だったんじゃん。怖え。」と思う。
●鹿や猿は見慣れた動物。動物園で見ても珍しくねぇ!
●気が付けば一般道でもヒールアンドトゥでアウトインアウト!
●下りの第一い○○坂で観光バスのインを刺したことがある!
●峠で何度も車ぶつけたけど、それでも走りはやめねぇ!
●峠で何台も車潰したけど、新しい車買ったら即シェイクダウン!
●そして納車後24時間でまた潰した!
●かつての「栃木仕様」はどんな車か言える!
●なんたら密着24時とかのTV番組でローリング族の特集が最近なくてつまらない!
●実は、なんたら密着24時に出たことがある!
●頭文字Dのマンガは栃木ステージのところは全部おさえてある!
●でも、あんな走りはありえねぇ!やったらマジで死ねる!
●とにかく栃木の峠が好き!





さて、栃木にはいろんな峠がありますね。
メジャーなところからマイナーなところまで。
そんな峠の情報交換をできたらと思います。
今夜走り行く仲間が見つからない時は、ここで誘ってみても楽しいですね^^
じゃんじゃんトピ立てちゃってください!


みなさんのご参加をお待ちしていま〜す(^-^)/



一般公道での暴走行為、それは大変危険な行為です。
近隣の住民の方や一般の方にできるだけ迷惑を掛けないように、楽しく走りましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2007年6月21日

6153日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!