mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大海原の宝石〜Lady Sylvie〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月16日 11:17更新

(株)ボークスより発売されているキャストDOLL「スーパードルフィー」 の「レディシルビー」が好きな人のコミュニティです。

レディシルビーは「銀貨の誓い」のシリーズの中で
SD13少年「キャプテンセシル」と共に最初に発売された少女SDです。
大きな瞳と勝気な表情で一見扱いにくそうな印象がありますが、意外とどんな服でも着こなしてしまう素敵な子です。

強烈な個性の「銀貨仲間」が次々と発売される中、めっきり影が薄くなりちょっぴり寂しい思いをしている方、
持ってはいないけど、彼女のいろいろな表情を見てみたい方、
シルビーに興味のある方ならどなたでも自由にご参加下さい。

なお、トピック作成は自由ですが、なるべく重複されぬようご注意願います。
それでは、楽しくやってきましょう!

※誹謗中傷等、皆さんが見ていて不快になるような書き込みは遠慮願います。発見次第削除させていただく場合もございますのでご了承ください。

※当方コミュニティを管理するのは初めてなので、至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年6月21日

6153日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!