mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

久住高原コテージファンクラブ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月20日 11:56更新

久住高原コテージ・・・それは、大分県の久住町にある、まさに大自然、山中に広がる大高原の中にある宿です!

旅行するには十分楽しめるベストの位置にあり、道もよく、まさにドライビングと旅をよりいっそう高めてくれる場所です。

全長約58キロあるやまなみハイウェイ、すばらしい景色で何度も立ち止まってしまいます。

やまなみハイウェイは、あの『日本百名道』にも載っている大変美しい道並みです。

おそらく西日本最大級でしょう。

そんなやまなみハイウェイを楽しみながら高原に入ると久住高原コテージが待っています。

久住高原コテージも、日本自然保護協会認定の「ネイチャーイン」に選ばれています。季節ごとに表情を変える久住と阿蘇。そんな大自然を体感できる環境一体型宿泊施設なのです。(コテージサイト引用)

また、高原の中で入る露天風呂は格別で、空も透き通り、まるでプラネタリウムです☆

同時に疲れも吹き飛び、最高の癒しの世界に連れていってくれます。

時代の流れに沿って疲れきっている頭の中をゼロの空間へと導いてくれることでしょう。

そんな別世界の久住高原コテージをこよなく愛する、また、行った事がある、興味がある人、大歓迎です!!

一緒にコテージの魅力、やまなみハイウェイについて語りましょう!!!



やまなみハイウェイ↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~amacua/yamanami.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年6月20日

6148日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!