mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > VALMONT

VALMONT

VALMONT

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人交代しました。

ヴァルモンの管理人です。

ヴァルモンが日本を撤退し
購入先を探していられる方が多いようなので
情報を提示するためにコミュを作成しています。

現在はスイスの本社が上陸し
これから本格的に活動します。
ヴァルモンとは仕事をしているので
詳しいです。なんでも聞いてください。



購入場所に困られている方は
管理人までメールして下さい。
最寄の販売店を紹介します。






アンチエイジングのパイオニア

『VALMONT』

スイスのモントルーとレマン湖を見下ろす、標高660メトルの山肌に立つ「ヴァルモンクリニック」 ヨーロッパでも屈指の滞在型診療所としてその名を世界に広めていきました。( 顧客名簿には、ココシャネル、イングリッドバーグマンといった著名人が名を連ねています)
1984年皮膚科学の分野で重要性が実証されていたDNAを化粧品に使用。身体の内部・外部それぞれのトリートメントを組み合わせる事で目に見える老化現象に対処する化粧品です。

特徴

1.世界一の品質 ブルガリアローズを使用
バラの効能:抗不整脈効果、防潰瘍効果、胆のう、肝臓の機能回復効果や抗ストレス、抗菌力がありニキビにも効果があると証明されています。
上記の効能もさることながら、強い香りを放つことにも定評があり、シャネル・ゲラン・ティファニーなどの高級香水は、ブルガリアローズなくしては製造不可能なほどの高貴な香りです。

2. スイスの純粋な氷河水を使用
VALMONT(ヴァルモン)化粧品はヨーロッパの屋根と言われるアルプスの標高 2,000m で汲み取った良質の天然水を使用しています。塩分が少なく豊富なミネラルを含むため、肌への浸透率が高く
肌を引き締め、毛穴を目立たなくし、活力を与え保湿します。

3.DNA・RNA配合 (特許取得)
独自の研究により、皮膚の細胞膜を通過し、皮膚の真皮にまで届き肌を若返らせます。細胞から修復再生させる、ヴァルモンの大きな特徴のひとつです。

4.安全性(米国FDAの基準をみたしております)
米国FDA:日本における旧厚生省にあたる保健・福祉省に属する一機関であり、食品・医薬品等日常消費者が接する製品の許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行う連邦政府の組織。
米国においては当然、全世界においても医薬品安全行政のリード役を務めてきた。このFDAは、全世界のスタンダードとして非常に重要な意味を持つものです。

5 . 全ての肌が求めているものを与えます
年齢・性別・肌質にこだわりません。
すべてのケアラインがそろい、どなたでもお使いできるようになっております。

**::::::**::::::**:::::::**

広告宣伝は一切しないのですが、
聖子ちゃんやノリカさんといった芸能人の中でも
使用者のおおいお化粧品♪
時々雑誌にも紹介されています。

**::::::**::::::**:::::::**

開設日
2005年07月08日
(運営期間4102日)
カテゴリ
ファッション
メンバー数
102人
関連ワード

おすすめワード