mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

杉並区若手専門職の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月3日 09:06更新

このコミュニティでは、下記の考え方に賛同していただける、弁護士、税理士、土地家屋調査士、行政書士、FPの方を探しています。
(まずは杉並区で開業されている方を対象とさせていただきます)


・ワンストップサービスを目指し、各専門家で連携すること。
〜もちろんお金は重要ですが、お客様に満足していただいてなんぼ。お金は後からついてくるものというのが基本的な考えです。


・杉並区で定期的に相談会やセミナーなどを実施すること。
 〜開業支援や定年退職者向け相談など、特定の方々に対して各専門家が得意分野を持ち寄って、アプローチしていけたら面白いと思うのです。


まだまだ構想段階で、これから様々なことを決め、交渉し、実行していくと言う未知なものですが、少しでも興味のある方は気軽にコミュニティに参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年6月20日

6154日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!