mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなの地球は誰が守る!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年8月15日 16:48更新

地球が危ない!!のはご存知でしょうか。
と、いうことは人類も危機なんです。
地球温暖化が進み、地球環境が狂い始めています。昨年の梅雨の記憶はありますか?雪は降りましたか?そうです、既に身近に感じる程、狂いだしているんです。
世間ではCOOL BIZと称し、会社の経費削減になんとなく参加している人が大半ではないですか。地球の事を考え、意識して参加している人はどのくらいいるのでしょう。NEWSなどを視て大変!
と、思ってもどうしたらいいのかわかりませんよね。自分もそんな一人でした。チーム−6%にも参加しています。が、それでは追い付いて行かないのです。それでも遅らせる事は出来ます、救う事も出来ます。皆さんの想像を遥かに上回って地球温暖化の進行は進んでいます。そこで僕は出会いました。ある素晴らしい事に。しかし、一人の力はとても小さい。皆さんの力が必要です。皆さん、一緒に地球を救いませんか。
興味のある方には内容をご説明しますので、ドンドンメッセージ下さい。
長々と、語りましたが最後までお付きあい頂きありがとうございます。まだまだ伝えきれません。興味を持っていただいた方連絡お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2007年6月20日

6154日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!