mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 磯村麗花

磯村麗花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年5月18日 23:17更新

東海テレビ制作・フジテレビ系列放映の昼ドラ『麗わしき鬼』。
その中で第49話から登場し、あっと言う間に主人公達と肩を並べる存在感を放つようになった「毒の総合商社」こと磯村麗花さん(演じるは村井美樹さん)。
第58話を最後に残念ながら退場となってしまいましたが、物語の終盤を大いに盛り上げてくれました。

麗花さんみたいになりたい、麗花さんと友達になりたい、と憧れている女性の方。
麗花さんにベルトをシュルッと抜かれたい、粉砕してやりたい、耳に「フーッ」と息を吹きかけられたい、という願望を抱いている男性の方。
とにかく彼女の魅力に参ってしまった人のためのコミュです。

【麗花さん語録】
「こんな場末の飲み屋をよくご存じだと思って」
「太郎さんのような若い産婦人科医が女体の隅々まで把握してるってことが」
「ホテルまで尾けていって、部屋に入っていくのを見届けたんですからね。この目で」
「あの二人は、熱烈に愛し合ってるのよ。だから、裸の男と女になって、ベッドインしたんだわ」
「黄金の波が、体の芯から次から次へと押し寄せるのよ」
「やっとあたしの魅力に目覚めたみたいね」
「毒のあるものほど、食べると美味しいのよ。女だって一緒。毒のある女は、とろけるような味がするわよ」
「あなたをエレクトさせるには、たっぷりヘビやマムシの女を演じればいいのね」
「何しろ、二人が(パンッ!)ダイレクトに結びついて子作りに励んじゃったものだから」


検索ワード:麗しき鬼(『麗“わ”しき鬼』が正しいタイトルなんですが、多くの人は「麗しき」だと思っているようなので)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年6月20日

3629日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!