mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 朝倉多恵子beauty shcool HCC

朝倉多恵子beauty shcool HCC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年1月10日 01:21更新

 朝倉多恵子beauty shool HCC とは

 「たった一度きりの人生HAPPYになろう」
みなさんの人生は、何回ですか?一回きりですよね。 
たった一度しかないこの人生、後悔しないためだけでなく最高にHAPPYな人生をくるべきだと思ってます。
 
 そんな想いから、全ての人をHAPPYにする事業をしております。


事業内容
 ☆全ての人のためのメイク教室
  (東京教室・名古屋教室・ネット番組(10月から)
 ☆社員研修
  (エステなのでメイク導入によるスタッフの育成
   また、人材派遣会社、保険会社なのメイクを導
   入した、知的な立ち振る舞いなどもおこないま
   す。ビジネスインストラクタ−の資格をもち
   また、『都内で習い事のセレブスタイル』にて
   美しく品のある女性を勉強し、単なるビジネスマナ−
  ではなく、もっと、知的でエレガントな女性を目指すそんな社員研修をおこなってます)
 ☆スペシャリスト達による様様々な習い事
   (巻き髪講座・浴衣のト−タルコ−ディネ−ト・経営セミナ−・料理教室・アロマ・・・)

 ☆独立支援
 ☆スタイリストの派遣(近日)


 講師の想い

 私は、小さい頃から顔に対してコンプレックスを持っていました。「いつかメイクをして、可愛くなりたい!」という思いから、高校生のときに「プロになるためのメイク教室」へ通い始めました。
当時はプロになるためのメイク教室しかなく、プロの教室なので受講料はものすごく高額でした。もちろん高額な化粧品も購入しないといけないし・・・。
「プロになるため」ではなく「自分がキレイになる」という目的なのに。高いお金をかけないと、きれいになることができないなんて・・・ 私はそれほどお金にゆとりがあったわけではなく、ただキレイになるメイクの方法が知りたかっただけ。どこでも買える化粧品でお化粧をして可愛くなりたいだけ・・・。でも、教えてくれないなら自分でその方法を作る決意をしました。
  私は「簡単に、可愛く、綺麗になれる方法」を見つけるために、数々の教室を渡り歩き、研究をしました。
そこで身につけた方法をみなさんに伝えていければと思っています。特に昔のわたしのようにコンプレックスを抱えて悩みを持っている人に、HAPPYになれるお手伝いをしていきたい! 決してプロになる技術やアーティストになる技術を教えるわけではありません。
なぜなら日常のメイクとプロのメイクは違うからです。日常生活の中で手軽にきれいになる技術を教えていきます。きれいになるのは高い化粧品を使うのではなくメイクの方法を身につけること!この方法をみなさんに伝えるために「HAPPY COME COME」を始めました。

 事業を25歳の頃から考え起業して2年目
ようやく仕事の幅も広がり多くの人をHAPPYにすることができるようになりました。

 受講生の方、そして支えてくれたかたがた本当にありがとう。これからも全国にむけて次々と事業展開をして
多くのHAPPYを伝染していきます☆

 どうぞよろしくお願いします。


           代表 朝倉 多恵子

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年6月18日

3598日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!