mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウルトラマンパワード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月2日 19:56更新

円谷プロダクションが海外で制作したウルトラシリーズの一つ「ウルトラマンパワード(原題:Ultraman The Ultimate Hero)」のコミュニティです。
まだなかった様なので、作らせて頂きました。

初代「ウルトラマン」のリメイク作品とも言える内容で、バルタン星人(通称・パワードバルタン)を筆頭に、斬新なアプローチで再デザインされたレッドキングやジャミラやダダなどの人気怪獣が記憶に残っている方も多いのではないかと思います。ラスボスは勿論、宇宙恐竜ゼットン。しかし真の黒幕はバルタン星人を統べるサイコバルタン星人…!

主人公のケンイチ・カイ隊員を演じたのは、あのケイン・コスギ。そしてウルトラマンパワードの声はケインの父であるショー・コスギというのも今になると実に豪華。
3DOからは格闘ゲームも発売されました。

トピックの作成は、御自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 227人

もっと見る

開設日
2007年6月18日

6148日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!