mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

らぐな複数アカウント+複数PC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月25日 21:08更新

ラグナロクオンライン(RO)で2アカウント以上持っていて、パソコンが2台以上あり、同時接続をしている人の集まるコミュです。


複数アカウントコミュはあったけど、PC複数持ちはなかったので作って見ました。

・2アカ支援しています。
・2アカ付与もしてます。
・むしろ2アカ結婚してます(*ノノ)
・1アカは狩りしてもう1キャラは溜まり場でログを見る用
・ブラギバードを自キャラに追尾させて狩りに行っちゃったり…

などなど、当てはまるものがあれば参加してやってくださいw

ちなみに私は3キャラ同時に出していた事がありましたw


トピ立てなどはご自由にどうぞ〜(´▽`)


自己紹介などはこちらへどうぞ〜♪
[http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19684959&comm_id=2300956]


---------------------(・ω・)---------------------

[お知らせ]
その1
最近アカハックなどのアドレスを張られることが増えております。
不用意に書かれたアドレスは踏まないようにお願いします。

いかにも問題なさそうでも要注意です。

もしもそのような書き込みがされていましたら、気づいた方はコメントなどで注意や喚起をしていただくようご協力お願いいたします。
それと、できれば管理人へメッセージを送って下さると私の対応が早めになりますのでよろしくお願いします。
…不甲斐ない管理人ですみません…(:D| ̄|_


その2
エミュ鯖について。
エミュ鯖をしてようがしてまいが私には興味ありませんが、エミュ鯖に関することを書き込むのだけはしないで下さい。
公式の規約ではしてはいけない事ですので。
もしそのような書き込みがあった場合は書き込みを消し、メンバーから外させていただきます。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2007年6月17日

6152日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!