mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1+1って3だよね?(・∀・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月16日 18:11更新

誰もが思う疑問や掟破りな考え、ココはそういう子供の心が残ってる人たちが集るところですトイレ
↓に当てはまる物があれば、君も立派な外道。

・正直数学は掛け算、割り算ぐらいできれば十分っと思ってる。
・古文が嫌い。または歴史に興味ない。
・授業中にダテ眼鏡使って、バレナイデ爆睡したことがある。
・ホルモンは別腹だぁー。
・男の子なのに甘いもの大好き。
・チョコの食べすぎで虫歯になった。
・初めての満員電車は・・・すこし引いた。
・SM診断やったら・・・ノーマルだった。
・みんな身長伸びてるのに、私だけ縮んでる気が・・・。
・暗い道を一人で歩けない。
・ご飯よりアイスもしくはお菓子を優先する。
・剃られるまで丸刈りの意味が分からなかった。
・部活やればモテるっと思っていた。
・スッピンで登校したら、誰?っと友達に言われたことがある。
・太もも細くしようとして、スクワットやってたら逆効果だった。
・大学からmixiデビューした。
・やたらと傷の治りが早い。
・ドラゴンボールまたはポケモンがすき。
・親にバレナイで、ベットの中でポケモンやってたら、いつの間にか視力低下。
・ご飯食べるのが遅いくせに、大食い。
・食べ残しが許せない。
・年が上がりにつれ、警官が嫌いになった。
・ホラー映画見た後はトイレ行けない、もしくは頭洗ってる途中ずっと目を開けっぱ。
・サワーは酒じゃなくて、ジュースっと思っていた。
・年相応に見られたことが無い人。またはギャップがある人。


みなさんいくつ当てはまりました?蟹座

トピック一般公開キャンペン中exclamation ×2
みんなでトピック作成して盛り上げようハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年6月16日

6132日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!