mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 「優しくて棘がある」シリーズ

「優しくて棘がある」シリーズ

「優しくて棘がある」シリーズ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年9月12日 23:31更新

祝!!!!4年ぶりに新作発売決定!!!!!!!


2010年4月28日…ワンダーファームより8月に新作が出るとの発表がありました!
待ち望んだ新作…!!楽しみですねっ!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新作情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

【タイトル】
優しくて棘がある〜眠れぬ夜の純情〜
【発売日】
2010年8月発売
【価格】
3150円
【内容】
両親の突然の死により、宝生伯爵家の当主としてすべての重責を担うことになった千裕。
そんな千裕の心の支え、それは幼い頃から側に仕えてくれた同い年の梁だった。
強く優しい梁に憧れを抱いていた千裕は、梁も同じ気持ちで自分を見ていたことを知る。
しかし、宝生家の財政難を調べ上げた青年実業家の高階が、資金援助の見返りに千裕の体を要求してきて…。
穢された身では、梁の主のままでいられない。
追い詰められた千裕は高階への返事の前夜、梁を自室へ招き入れるのだが――。大正主従ラブロマン。
※この作品は、ドラマCD『優しくて棘があるMELLOW〜眠れぬ夜は狂おしく〜』の特典CDに収録されていた短編をベースにした新作です。
【備考】
シャレード文庫より5月24日発売予定の『眠れぬ夜の純情〜優しくて棘がある〜』と、ワンダーファームの通信販売にてドラマCD『優しくて棘がある〜眠れぬ夜の純情〜』をお買い上げの皆様に、出演声優陣によるフリートークCDを応募者全員サービス。
詳しい応募方法等は5月24日発売予定の文庫の巻末ページ、もしくは、ワンダーファーム通信販売ページの説明をご覧ください。





有栖川ケイ原作「優しくて棘がある」シリーズがすきな人のためのコミュニティー!


ドラマCDでは主演を鈴村健一くんと櫻井孝宏くんの名(?)コンビが熱演!

主従関係でありながら恋仲を深めていく梁と千裕。
お互いに数多のライバルを牽制しながらいちゃいちゃくんづほぐれつする二人が聴ける優棘シリーズ!



出演

朝倉梁:鈴村健一
宝生千裕:櫻井孝宏

神宮司雅臣:千葉進歩
東原義明:野島裕史

三奈瀬葵:福山潤
吉行皆実:遊佐浩二

薬師丸章人:三浦祥朗

後藤信之介(桔梗):平川大輔
紅葉:中村悠一

浅倉桔平:郷田ほづみ
宝生夷千代:石井康嗣

高階隼人:???





発売中

◎優しくて棘がある
◎チェリーボーイ作戦〜むりやり発情期〜(収録「優しくて棘があるSWEET〜蜜月は調教から始まる〜」)
◎優しくて棘があるMELLOW〜眠れぬ夜は狂おしく〜
◎優しくて棘があるDANGER〜愛はすべてを奪い合う〜



作品紹介
http://www.wonderfarm.co.jp/index_jup.html


発売元:ワンダーファーム
http://www.wonderfarm.co.jp/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2007年6月16日

3458日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!