mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

孤高の天才 田村潔司

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月15日 12:48更新

            「孤高の天才」

誰がつけたか知らないが、時折僕はそう呼ばれることがある。
「天才」はともかく「孤高」であることは否定しない。
過去、様々な選択をしてきた。
選択をするときには、いろいろなアドバイスを受けたり、誰かに相談することもあるが、最終的な選択は、自分で決めなければならない。
が、もしかしたら間違った選択をしてきたかもしれない。
選択をしなければならないことが多くなればなるほど、「孤高」になってしまう。
僕は決して「孤高」が好きというわけではない。
(田村潔司著 孤高の選択より)


孤高の天才

田村潔司のコミュニティ・・

むしろ孤高の天才のコミュニティ・・


以上!


田村潔司のフルヌードブログ
http://ameblo.jp/tamura-blog

U-FILE CAMP OFFICIAL WEB SITE
http://www.u-filecamp.com/

桜井悠美子 OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/yumiko-and-piko/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年6月16日

6152日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!