mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 宮脇麻衣子 (myco)

宮脇麻衣子 (myco)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月9日 09:41更新

宮脇麻衣子(myco)
歌手。
声優。
神山満月ちゃんの中の人。
暴力団組長「後藤忠正」の情婦であることが判明。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Myco
myco(マイコ、1979年2月27日 - )は、日本の歌手、声優、ラジオパーソナリティー。東京都新宿区新大久保出身。血液型AB型。身長166cm。
私立吉祥女子高等学校卒業。同じ学校だったタレントで女優の釈由美子は友人。 なお、タレントで女優の吉井怜は親友。
父親は元ザ・ファイターズのメンバー、弓おさむ。
2005年3月31日をもって歌手としての一時的な活動休止を発表するも、同年9月11日、活動再開を宣言。
声優としての代表作は『満月をさがして』の神山満月役、『Get Ride! アムドライバー』のシャシャ役など。
 
 
 
http://www.mudaijp.com/wp/?p=418
芸能関係者もまっさお 暴力団と芸能界のつながり

警視庁北沢署地域課の巡査長(26)
1万件のデータ流出!

211(8ED4E3A4)のドキュメント.zip\仕事用\藤田部長\山口組後藤組資料\後藤組資料\関係者名簿の中に名前があります。
警察の資料に須之内美帆子・嘉門洋子・宮脇麻衣子が
暴力団組長「後藤忠正」
と一緒に香港に行ったことが記録されてます。
 
 
 
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007061401.html
警視庁北沢署地域課の巡査長(26)の個人パソコンから警察の内部情報を含む約1万件分のデータが「Winny」を通じて流出した問題で、流出データの中には同庁組織対策4課が作成した「超極秘」とされる指定暴力団の詳細な名簿データが含まれていたことがわかった。
流出したデータは巡査長のものだけではなく、上司からコピーされたデータが大量に含まれていた。
アジア系外国人の犯罪ファイルが際立って多かった。監視カメラの写真も多数、含まれていた。
巡査長は洋物の尻フェチエロビデオやアニメ、音楽といったファイルを違法ダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染したとみられる。私物パソコンにコピーしていた文書ファイル約9000件と写真ファイル約1000件が流出した。
中でも上司の名前が書かれたファイルには指定暴力団の名簿、車両番号、関係先、フロント企業といった捜査関係データが多数、存在していた。名簿には住所、本籍、生年月日、組織との関係が詳細に記載されていた。また、作成者は「警視庁刑事部捜査第四課」とあり、1998年に作成された記録が残っていた。データはその後も書き換えられたものとみられる。
名簿の多くが「若頭」「舎弟」といった暴力団関係者のものだが、「情婦」と書かれた名簿も存在。
そのうち、少なくとも3人は実在の女性タレントの本名で、生年月日や出身地が公式プロフィルと一致している。1人はすでに結婚していた。また、読売巨人軍のコーチは、球団名とともに組のフロント企業の取締役に就任していると記載されていた。
こうした“相関図”は警視庁が独自作成したものでデータも古いため、実態とそぐわない可能性が高い。だが、女性タレントのブログの攻撃が始まるなど、早くも2次被害が出始めている。
組織対策4課は暴力団犯罪を捜査する部署で、かつて「捜査4課」として暴力団関係者から恐れられた。特に警視庁は暴力団や総会屋がらみの大規模な商法違反事件を次々と摘発し、「規模、実力において暴力団対策では日本最強」(捜査関係者)といわれる。(一部略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007061401.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年6月15日

3716日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!