mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

// バスケチーム Sexy-Tokyo //

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月17日 01:58更新

==Sexy-Tokyo== バスケットボールチーム

【お知らせ】
休日・平日バスケできる方募集しています。

主に世田谷区・渋谷区 小田急線沿線の小中学校体育館で活動しているバスケットボールのクラブチーム『Sexy-Tokyo』です。

名前は変ですがバスケットを楽しむ仲間で活動しています。 変な事はしていませんダッシュ(走り出す様)

このコミュはmixiをやっている仲間の連絡用に作ってみました。

Sexy-Tokyoは『みんなで楽しくバスケバスケットボール』を目的としているクラブチームです。

週末(平日も)に活動していて練習は5対5が中心です。

練習での平均参加人数は15人ぐらい。
男女混合です!

平均年齢は25ぐらい・・・?

未経験から経験者までみんなで楽しくバスケを出来る方募集中ですバスケットボール

【※】
セクシーMLに登録されてない方で、練習に参加して頂ける方は必ずsiroまで連絡をください。
当日に人数の都合等でキャンセルする事がありますのでお願いします。

またMixiでご連絡頂けてもsiroが携帯ではMixiをやっていない事もあり確認が遅くなる場合がありますのでお早めにお願いします。


学校には車やバイクでの来校は禁止です。
近隣の駐車場または公共の交通機関をお使いください。

学校練習では施設内の喫煙は絶対禁止です!!
ご協力お願い致します。

【参加費】
プレイヤーのみ1人100円
※ プレイしない方(見学・応援等)は無料です。

【検索】
セクシー東京
セクシートウキョウ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年6月15日

6158日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!