mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > プーチン「死にたい奴はいるか」

プーチン「死にたい奴はいるか」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月17日 13:02更新

プーチン
「全世界の親愛なるロシア国民以外の諸君、
 死にたい奴から前に出ろ」


貴方は出れますか?


そんな永遠のテーマについて
常に悩んでいる方、プーチンの生態について
興味を持たれた方達のためのコミュニティ


パンチプーチンの名言(今後の予想)

「力で語るのも…悪くないだろう?」

「見えるか? これが国家権力だ」

「万華鏡写輪眼、この世界では全てを俺が支配する」

「虎と猫の戦いを戦争と呼べるかね?つまりそういう事だ」

「俺に3秒の時間をくれ。アメリカを潰してやるよ」

「君、コンタクトはしているかね?私こそが神だ」

「気は万物の根源」


人影プーチン進化論――――――――――――――

ご存知の通り、プーチンは俗に呼ばれる
"プーチン細胞"によって形成された新人類です。
プーチン細胞はあらゆる有害物質を分解し、養分とします。
(※実際、パリトキシン入りカレーを食べた際、
「これうめぇぞぉ!」と発言されている)

また、自らの意思で体の硬質・軟質化を可能とするため、
核程度の衝撃では傷ひとつつきません。

また、細胞その物を操作する事によって五感を
常人の千倍近くまで発達させる事が出来るため、
目を閉じていても身の回りの全てを理解する事が出来ます。
もちろん変身(トランスフォーム)も可能。
プーチンマン→プーチン侍→プーチン異体までは確認済。

なお、既に第六感に目覚めてるとされる彼は
その先のセブンセンシズにも目覚めてるとの事。
乙女座であるため、バルゴのゴールドクロスも装着可。

著名な学者であるオイドン・オナカイパイ教授は言う

「世の中で一番危険なものはなんだと思うかね?
 腐敗菌、パリトキシン、ニトログリセリン…
 プーチンとの接触は極めてそれに近いものだ」

現状プーチンに近づく手段が皆無なため、
プーチン細胞の採取は唯一の弱点である
ハゲあがり時のみ可能とされているとか...

―――――――――――――――――――――――

※プーチンとかプーチンマンとか言ってますが、
 一応かの有名なロシア連邦のウラジミール・プーチン
 ことプーチン大統領を当コミュニティでは指しています。
 プーチンマンという新しいヒーローでも、PRIDEの
 トップファイターでもございませんので、
 誤解を招いた方々には深くお詫び申しあげます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 262人

もっと見る

開設日
2007年6月14日

3572日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!