mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

荒木にツンデレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 15:35更新

テニスの王子様で乾を演じ、

お子様に恐れられる理央様を熱演されている

我らが荒木宏文




でも、なんだかアレ?


素直に好きとは言えない!!!!!!!!!




・無駄に自信ありげな笑顔にビンタしたくなる。

・ドリライ3の壊れた乾先輩にトキめいた。

・荒木宏文演じる理央様のOPに惚れた。

・けど、登場時の大回転に失笑

・五毒拳の台座に座ったぁぁぁー!!!!マジでか。

・カタに踏まれる理央様に若干の萌えを感じた。

・でも、その後のラゲクでのヒロインっぷりに噴いた。

・荒木宏文の写真集を噴出しながら見た。

・でも、そのあとやっぱりキュンキュンして予約特典の写真の為に2冊目購入。

・荒木宏文の役と素のギャップに苛立ちと萌えを感じる。

・ブログでおばちゃんに『女の子かと思った』といわれた荒木に爆笑。

・とりあえず荒木コミュは貼っておくよ。



こんな症状に陥った方はツンデレ世界にいらっしゃいませー。

いつのまにかツンデレ世界にいらっしゃった方が100名超えていました。
荒木にはストレートに好きな人多いと思っていただけに
この数はすごく嬉しいです。
仲良く荒木にツンデレしましょうvv


[D-BOYS公式]
http://www.d-boys.com/index.html

D-BOYS D-BOYS STAGE ミュージカルテニスの王子様 テニミュ 乾 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキレンジャー ゲキレン 理央様 荒木宏文 


コミュが作りたかっただけなので、基本的に放置になるかと。

お好きにトピック作ってくださいね。

ときたま更新にきまーす(^_^)ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2007年6月13日

6156日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!