mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遙かなるBASARAの中で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 22:59更新

2008.10.3.管理人不在のため新管理人として引き継がせていただきました



勢いで管理人を引き継いでしまった
だけど後悔も反省もしていない!!

よろしくお願いいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
以下に少しでもあてはまる方、是非コミュって下さい。

〇戦国BASARAの恋愛シミュレーションがやりたい。

○むしろ「遙かなる時空の中で5」が戦国BASARAだったらいい。(会社の枠を越える)

〇神子として伊達政宗たちにかいがいしく守られたい。

〇声優が結構かぶっていることにすぐに目がいってしまった。
〇真田幸村は保志総一郎さんだが天の玄武よりも天の朱雀な気がして一晩悩んだ。(前管理人)

〇毛利元就は天の白虎だ。

〇いつきちゃんが川上とも子さん(神子の声)なので、いつき=神子(自分)でもいいかもしれない。

〇いや、私は時空を越えたい。

〇竹中半兵衛は地の玄武だ。

〇遙か3の梶原景時と佐助がかぶって見えることがある。

〇子安氏も井上氏も「いい声」でいったら同じである。

〇伊達政宗は青龍だ。

〇伊達政宗が青龍だったら当然、片倉小十郎も青龍だ。

〇あとの八葉は色的なもので適当にあてはめた。

〇豊臣秀吉はアクラム的な位置か、それとも白龍なのか
どちらも捨てがたい。

〇元親は八葉で鬼の一族萌え

〇みんなで団体行動してたら可愛いと思う。

〇天地同士のぶつかりあいとか見たい。

〇てゆーか、遙か3がスタイリッシュアクションゲームに見える。

○元親は海賊の頭である翡翠と被って見えることがある。地の白虎でもいいと思う(管理人)




…等など、他にも「これはこれでしょ???」的な意見お待ちしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 475人

もっと見る

開設日
2007年6月12日

6162日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!