mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

慶応義塾大学理工学部機械工学科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月25日 21:10更新

 慶応義塾大学理工学部機械工学科の在学生・卒業生・教職員(以下、関係者)のためのコミュニティです。コミュ利用に際しては、下記のローカルルールを一読ください。


<<ローカルルール>>
 1)関係者以外のコミュ参加も可能ですが、関係者相互の交流を図るためのコミュニティですので、コミュニティの趣旨から外れるような投稿はお止めください。

 2)関係者・関係者以外を問わず、特定の個人・団体に対する誹謗・中傷は禁止します。また、個人情報については取扱に十分ご注意ください。


 3)関係者の方は、自由にトピック建てしていただいて構いません。その場合でも、トピ乱立を避けるため、趣旨が近い既存のトピックをご利用ください。イベント建てについては、関係者向けのイベントに限り、自由に建てていただいて構いません。

 ■自己紹介
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20604509&comm_id=2277783

 4)関係者以外の方(他学部・学外)は、新たにトピック・イベントを建てるのではなく、既にあるトピック・イベントを利用いただくか、下記のトピックをご利用ください。イベント建ては不可です。

  【関係者以外】イベント告知統一トピック
     http://mixi.jp/edit_bbs.pl?id=47013863&comm_id=2277783

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2007年6月11日

6161日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!