mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

堺市の『残念な人達の会』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月30日 17:17更新

堺市の『残念な人達の会』

残念な人(実例)

現在、彼氏・彼女がいない。
異性と付き合ったことがない。
×がたくさん付いている。
お水としか付き合ったことがない。
付き合ってると思っていたのは自分だけだった。
クリスマスや誕生日にプレゼントを渡した次の日から連絡がとれなくなった。
誕生日のプレゼントに現金を要求されて渡したことがある。
理想の恋人はアニメのキャラだ。
3打席連続人妻だった。
同性しか愛せない。
誰からも現在付き合ってる人との恋愛を応援されない。
彼女の年収には遥かに及ばない。
『地方から大阪に遊びに来た彼女が、自分を通しての男友達と一緒に現れ、その二人が関係をもっていたことがある。』
『4年付き合った彼氏に同情で付き合ってやったと言われた事がある。』
『バツイチと40歳手前で結婚さえしていないのとどちらが残念かについて朝5時に真剣に電話で話している2人。』
『勝負下着をはいていたが、リングにさえあがれず不戦敗だった。』
『カラオケで切ない片思いの曲を鍛高譚の水割り10杯以上飲みながら歌い続けたことがある。』

同棲している彼女のマンションへ帰ってくると荷物がまとめられていたので、タクシーで荷物を持って出ていくしかなかった。

彼女の誕生日に時間がなくて、現金を渡したら連絡がつかなくなった。(2度目)

告白されて付き合ったのに1ヶ月後にはフラれている。

キャバ嬢しか愛せない。
キャバ嬢の誕生日には6万の花束を送るようにしている。
キャバクラではモテると思っている。
キャバクラには歌を歌いに行っている。
ラウンジのママと聞くと無条件で好きになる。


自らの残念ぶりを吐露してください。

そして、飲み会でリアル駄目出しされましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年6月10日

6159日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!