mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 同年代 > スーパーマリオランド3-11

スーパーマリオランド3-11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年5月13日 08:55更新

開智高校、3年11組。

担任、石井魔莉男

藍色に空が染まる頃、夏みかんの匂いに誘われ、学校に再登校する。朝こんな時間にいい香り、渚から来た夏子の香りだ。すると鼻がムラムラしだし、くしゃみが出た。「しのちん、しのちん!!」通りすがる、家のテレビでは朝のニュースがやっていて、宮崎の噂の知事が出ている。
ふっと、遠くを見ると、大きなくぼみ。それは沼だった。その沼は暗い。小さな石が足元に光る。「何の石だかなぁ…。」その数みっつ。公平に分けようにも、なお、ゆきずりの僕らには、少しざわついた気持ちが残る。
木口が燃えている。夕日に木口が燃えている。おびえつつも、巻き直した、タバコを一服。いつか梁島を見たかった、悲しみを映し出す、その川、紫。
朝みつけた森を、今朝やっと歩む。この地、秋になれば、大地は、愛に満たされるであろう。

そしてたかなしたかつ。 石井麻里夫。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年6月8日

3821日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!