mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Nature of Dreams

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月16日 19:46更新

私は自然が好きです。小さい時に公園で遊んだり、川で遊んだり、山で遊んだり、田んぼで遊んだり!時には海へ行ったり、キャンプをしに行ったり、ハイキングに行ったり。いつのまにか自然と向き合うことが多くなりました。
だがしかし、最近は自然と向き合うことが少なくなり、特に今の子供は自然と触れ合うことが少なくなっています。
私はもっと自然と触れ合うことができる場を提供していきたいのです。自然と触れ合い、素晴らしさを知り、環境を大事にしてほしいのです。
そうすることで心が豊かになり、成長していきハッピーになります。
自然教育・体験学習を目指します!

人とのつながりの中で自然や自然と関わるイベントなどによって様々な可能性を秘めていると思います。

自然の中で人と人がつながり、お互いが良き出逢いとなるように。
もっと自然のことが好きな人と出会いたい。
そんな想いでこのコミュニティをつくりました。

この想いに共感してくださる方の登録お待ちしています☆

人数が集まってきたら交流会やイベントを行っていく予定です!!

キャンプもやりたい♪

GREEでも同じのつくったのでよろしくどうぞ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2005年7月3日

6865日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!