mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mama ♡らぶkids(福島市)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月8日 12:00更新

出産後は今までごく当たり前に行えていたことができにくくなりますよね。
子どもを預けられる人がいない、ママから子どもが離れてくれない・・・そうならばなおさら。

24時間子どもと一緒。
どこへ行くのも子どもと一緒。
となると行きたいところへいけなかったり、ママの趣味の時間が持てなかったり・・・。
     
ならば子連れでは不可能と思われていたことを、子どもがいても可能にしてしまいましょう!

映画館で映画を観たい!
ライブハウスで音楽が聴きたい!
お祭りに行きたい!
などなどなどなど。

mama ♡らぶkidsは子どもと一緒に行くことのできるイベントを自分達の手で企画・運営していく団体です。

子育てしているママは大変。
そして、子どものためのイベントやサークルはたくさんあるけれど、ママのためのものってなかなかないですよね。
そんなママが少しでも自分の趣味の時間を持てるように、私達がイベントを開催していきます!

そしてそれまで自宅で過ごしていたパパやママが子どもと一緒に外出することで、育児ストレスの緩和に。
また福島市内の活性化に微力ながらも貢献できればいいなと思っています。

2007年6月に発足したばかりの団体です。
お手伝いしてくださる方を募集中です!!

また、ママやパパのご意見お待ちしております。
★どしどしコミュへ登録してくださいね!こちらへどうぞ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22789335&comm_id=2257689

★企画運営スタッフやりたいという方はこちらへどうぞ★随時大大大募集中★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22800416&comment_count=0&comm_id=2257689

ママやパパが福島での暮らしをもっと楽しいものにできたらいいですね!

ブログもあります。
http://mamalovekids.blog31.fc2.com/

HPこちら。
http://www2.hp-ez.com/hp/mamalovekids

メルマガ会員も現在募集中です☆
毎月2回配信中〜。HPよりご登録ください!


どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年6月6日

6163日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!