mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

インコ全般〜お喋り育成CD〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月24日 14:10更新

インコが大好きなあまり、本業のシンガーソングライターの作業の合間を縫って、お喋り育成CDを作ってしまいましたハート是非現在はモニターさんを募集してます。試作品をお試し下さいるんるん現在試行錯誤でたくさんの方の意見や要望を頂いてますバンザイよろしくお願いします顔(願)


1あわよくば、うちのインコも着インコになって欲しい目がハート
2一人暮らしの相棒のインコに仕事行ってる間の時間寂しい思いをさせているので、話相手を探している。
3インコ歴は長いけど、まだ言葉を話せたことがない。
4うちの子が一番だと思っていらっしゃる方。
5お喋り出来そうなんだけどもう少し発音をはっきりさせてみたい。
6犬や猫も好きだけどインコも好きなだ。
7うちのインコはよくテレビに反応していたりする。
8音楽が流れると、たぶん唄を歌ってるような気がするインコをお持ちの方。
9インコ無しの生活なんて有り得んと言い切れる。


等該当ありましたら、是非とも、意見交換致しましょう顔(願)

今よりも、コミニケーションを取りたい方やこんな言葉を教えたい!こんな唄を教えたい!等頂けましたら、幸いです!

インコ初心者の方から上級の方まで、バシバシアドバイス等頂けると幸いです。
では、はじまりはじまりぃ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年6月4日

6168日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!