mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SNKコスプレ in東海地区

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月15日 13:37更新

東海地区でSNKのゲームのコスプレを
盛り上げようというコミュです。
最盛期に比べたら減りましたが、まだまだ熱い人はいるはずです。

「SNKの作品のコスプレが好きだけど、周りにやっている人がいない方。」

「SNKの作品の合わせがしたい方。」

「SNKの作品のコスプレを過去にやっていた方。」

「今後SNKの作品のコスプレを予定されてる方。」

「イベント会場でSNK関係のコスプレをしたら、自分だけだったという寂しい思いをされた方。」

「最近はまったけど、流行は他ジャンルに流れてしまった。」

            .....etc。


上記に一つでも当てはまった方も、当てはまらなかった方も、
東海地区のSNK好きのコスプレイヤーさんの為の交流の場に使っていきましょう!!

メンバーの方はトピックを自由に作成して、コミュの輪を広げていって下さい!
他にもやってみたい企画などあったら気軽に書き込んで下さい。

皆さんで東海地区のSNKコスを再び盛り上げていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年6月3日

6166日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!