mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ★願・ワールドダウンタウン復活

★願・ワールドダウンタウン復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月3日 21:26更新

ワールドダウンタウン復活を心から望んでいる人ハート


主な登場人物

衝撃ジル・ベッソン
番組司会者。「エクセレント!」が口ぐせで、ありとあらゆる場面で乱発。浜田のことをハマタと呼ぶ。吹き替えを担当してるのはビビる大木ではないかという噂があるが、真偽はさだかではない。

衝撃ジョージアン・アフシン
ニューヨーク在住の経済アナリスト。カキタレのシンディを収録に連れてきたり、インチキ宗教に騙されたりするまぬけなやつ。「欧米が今、最も〜なのが〜なんだけど・・・」という言い回しを多用する。

衝撃バザロバ・ナタリア
世界青少年の会議長という肩書きを持っているが、発言が下ネタばかりで、とてもまじめな人間には思えない。彼女の発言はむしろ逆に、青少年に悪影響を与えていることは間違いない。

衝撃マンスール・マンデラ(兄)
全アフリカライオンズクラブ・セネガル支部長。ジョージとナタリアがバカンスホリデーのため、代わりに呼ばれた。お決まりのコメントは「水をさすようで悪いんですが、だいたいVTRの内容はすべて学生の頃から知っていたので、個人的にはあまりびっくりすることもありませんでした。」

衝撃サラム・マンデラ(弟)
マンスール・マンデラのただの弟。マンデラ兄にとりあえず付いてきただけの男。お決まりのコメントは「お言葉を返すようですが、今のVTRの内容は全然知りませんでした。むしろ驚きの連続です。」

衝撃エディ・マーフィー
言うまでもなく本物のエディ・マーフィーではない。コメントがダジャレばかりで、言ったあとビバリーヒルズ・コップのテーマにあわせて陽気に踊りだす。

衝撃マサトシ・ハマダ
ご存知、ダウンタウンの浜田雅功。この番組では「ニッポンのコメディアン」と紹介されている。ジルに「ハマタはどうだい?」と振られると必ず「ハマダですけど・・・」と言い返す。

衝撃ヒトシ・マツモト
同じくダウンタウンの松本人志。「ハマタの仲間」と介されている。この番組ではなぜか、歌手のマッキーと局アナのマッキーが大好きな、男好きキャラにされている。

衝撃チャーリー・ウィラポン
タイのリポーター。車内だろうが室内だろうが、所かまわず痰を吐きまくる下品な男。あの異常な大爆笑は相手をバカにしているようにしか見えない。

衝撃ロベルト・ガビシャン
フィリピンのリポーター。太っていること以外たいした特徴はない。しいて上げるとすれば、いびきが異常にうるさい。兄はシーサー・ガビシャン。

衝撃ウンボゴ・マンボゴ
最終回に初めて登場したケニアのリポーター。インタビューのとき、異常なまでに相手に顔を近づける。強烈なインパクトの持ち主だけに登場が一回だけなのは実にもったいなかった。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 199人

もっと見る

開設日
2007年6月2日

3556日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!