mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > リバイバルジェネレーション

リバイバルジェネレーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月31日 01:32更新

は〜〜れ〜る〜や〜!

にっぽん、いっぽんいっぽんぽん(笑)
 
はい!


世の終わりが、救いの日が、確実に近づいている。

主は、俺ら若者にこの大いなる救いを託されている。

そして、この日本を俺らに託されている。

俺らに何かができるワケじゃない。

主が、俺らを通して日本を救いたいと願っている。

主は、あなたを呼ばれる。


「勇者よ。立ち上がれ!もうこの国は、あなたに手渡している!」


と。俺らは、ただ信仰を持って立ち上がり戦うんだ!

勝利はすでに俺らのもの!

主の霊を受けるため、日本中の若者よ集まれ!

日本の救いのため、日本を愛し、今こそ、立ち上がれ!

そして、この国を占領せよ!!

主の栄光でこの国を治めよ!!!

いざ、出陣!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道の超教派ユースミニストリー「グローイング・アップ」と沖縄の「ファイヤー・タイフーン・インターナショナル」が呼びかけ、ユースリーダーやユースパスターが関西聖書学院に集結し、列島縦断型の超教派ユース・ネットワーク「ジャパン・リバイバル・ジェネレーション(JRG)」を発足させた!

JRGは、今年9月に沖縄で行われたユース大会「ヒストリーメーカージャパン2006」で共に賛美を捧げた北海道と沖縄の若者が一致して、「日本列島を北と南から挟み込んでリバイバルの風を起こそう」との企画から始まった働き。そこに今回、関西の若者たちが加わる格好となった。
 関西からは超教派の若者集会「ジーザスフリーク」(京都)や「スピリット・シーカーズ」(大阪)の他、ユースパスターや若者に重荷を持つリーダーたちが参加している。
 10代後半から20代の彼らはこれまで、日本のリバイバルを託されている世代と言われてきた。そして、彼ら自身もそれぞれの働きを通してそのことを実感している。
 日本列島の両端と中心で一致ができれば、より大きな波が起こせると期待し発足に至ったJRG。全国にネットワークを広げていく方針だ。

 
 会議では、共に祈り賛美を捧げ、話し合いを行った。和やかな雰囲気のなか、リバイバルを熱く求めているリーダーたちがそれぞれ意見を出し合った。各教会の状況から、日曜日だけ来る若者や教会から離れてしまった若者がこれを機に燃えて欲しいとの願いも聞かれた。また、参加者は

「自分のために生きるのではなく、キリストのために死ねるようなクリスチャンとして出て行くことができるように」

という思いを共有した。



先日『一本』がただただ主の憐みのなかで無事終了しました。

参戦したみんな・・

また祈りに参戦したみんな・・

ありがとう!!!

栄光をすべて万軍の主にお返しします。。。。





みんな、これからが本番だよ!
『一本』は終わったけど、大切なのは・・・

今!!

主にあって君の信仰はHOTかい!??

塩気たりてるかい!??



『一本』でついた炎が消えないように


日々祈り、兄弟・姉妹たちと霊的な交わり。


なによりJesusを求める!!!


みんなでただ主の御心を行いたい!!!


JRGは何でもない・・・


ただJESUSだけ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の兄弟・姉妹のみなさん愛しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 380人

もっと見る

開設日
2007年6月1日

3521日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!