mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宮城県のうさ飼いさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月1日 14:04更新

現在宮城県在住のウサギを飼ってる方限定のコミュです。
宮城県在住の方であれば誰でもOKです。
承認制(スパム防止の為に、承認制にしてます)ではありますが、お気軽にどうぞ。
人数が集まったらオフなんかもしたいなと思ってます。

大変申し訳ございませんが、小文字・ギャル文字を使われる方の入会はお断りさせていただきます。読めませんので。

尚、トピは自由に立てて貰って構いませんが、「はじめまして」のみは勝手に立てないでください。
見つけた場合は削除対象とさせていただきます。

「はじめまして」はこちらで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19081067&comm_id=2240086

危険・警告注意危険・警告
2009/2/15改訂
大変申し訳ございませんが、参加される方、ギャル文字小文字の利用される方はお断りさせて頂きます。
このコミュ内で書かれなければ構いません。
申し訳ございませんが、その字は万人が読める字ではありません。
相談事とかある方もいるかと思います。
そういう字で書かれると、不快感を持たれる方もいます。
申し訳ございませんが、そういうのは余所でやってください。
このコミュでは完全禁止とさせて頂きます。

尚、商用などで利用された方は、問答無用で参加資格剥奪の上、通報させて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年6月1日

6173日間運営

カテゴリ
動物、ペット