mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

滝涙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月6日 00:40更新

聖闘士星矢のキャラ(主にサガ)が流す涙が好きな人のコミュ。
滝のようにわらわらと涙が流れ落ちる様はまさに滝。
そんな聖闘士達の滝涙が好きな人よ!ここに結集せよ!!




☆慟哭キャンディーズが流した血の滝涙。
☆そのときのサガがケンシロウに見えてしまった。
☆ハーデス十二宮編で双児宮を抜けた後のサガの滝涙。
☆「なんでもない!」発言になんでもあるだろ!!と思わず突っ込んだ。
☆涙をキラキラさせながら走るサガになんか青春を感じた。
☆サガの滝涙が一番豪快で好きだ。
☆サガってば黄金聖闘士で一番の泣き虫さん?
☆サガの熱い滝涙にきゅんときた。
☆サガの滝涙に笑った。
☆サガの涙はマッパに並ぶ聖域の至宝。
☆他キャラの滝涙もいいけど滝涙のお手本はやっぱサガよね。

以下サガ以外の優秀滝涙

☆スカニーの拷問に絶えた後ミロに認められたカノンの嬉し恥ずかし滝涙。
☆ちびシャカの可愛いプチ滝涙。
☆シャカの死で処女宮にいた全員滝涙。
☆アイオリアの処女宮器物破損滝涙。
☆あれ?アルデバランの死で泣いたのはムウ様だけ? 何この差?
☆シオンたまの「うろたえるな小僧!!」の後の実は自分が一番うろたえてました滝涙。
☆シオンたま消滅時、童虎の「泣き顔は見せぬじゃ」滝涙。
☆カミュ先生の滝涙は問答無用で美しい…。
☆とりあえず氷河泣きすぎだから。

などなど。



豪快で男らしい滝涙、これぞ車田クオリティ。
聖闘士の辞書に「涙を拭く」という言葉はない。

そんな彼らにそっとハンカチを差し出してあげたい方、直接手で受けとめてあげたい方、滝涙を流す黄金兄さん達が好きな方、聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編を観て滝涙を流した方、誰でもお気軽にご参加くださいませ。

トピックは自由にたてちゃってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2007年5月31日

6174日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!