mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > ジーナ・K

ジーナ・K

ジーナ・K

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジーナ・K

SHUUBIの初主演映画。「福岡中州を舞台に、あるボーカリストの半生を描いた物語」

共演:石田えり、光石 研、永瀬正敏、石井聰亙、ARATA、吉居 亜希子、片岡礼子、他。

本作品は、福岡の中洲を舞台に、ある女性ボーカリストの生きざまを描いたオリジナル脚本の青春映画です。
監督は、これまで数々の作品に助監督として参加し、石井聰亙、東 陽一、橋口 亮輔をはじめとする多くの名監督の片腕として活躍してきた藤江 儀全で、本作品が監督デビュー作となります。

キャストには、SHUUBIが映画初出演でヒロインのボーカリストを演じるほか、ジーナの母親でストリッパーのカトリーヌ役に 石田 えり、そのプロモーターの宮本 兼吾役に 光石 研、ヒロインが出会うトランペッターの菊池オサム役に ARATA、ヒロインの友人ニナ役にオーディションで選ばれた福岡出身の新人、吉居 亜希子が出演いたします。
さらには、助監督時代の藤江が長年にわたり現場を共にしてきた監督、石井聰亙が、ジーナの生涯をたどるドキュメンタリー作家、荒木勉役として本作品に友情出演します。

初主演! 役者としてのSHUUBIも お楽しみに!!!
 (株)シグロ →http://www.cine.co.jp/
 SHUUBI HP →http://www.shuubi.com/top.html
 ジーナ・K BLOG →http://www.gena-k.com/

開設日
2005年07月01日
(運営期間4106日)
カテゴリ
映画
メンバー数
34人
関連ワード