mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[音楽]ランダム再生依存症

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月19日 02:38更新

何故か無かったのでランダム再生好きのコミュ作りました♪
とにかくランダム再生大好き。
ランダム無しに音楽は語れない、そんな人集まれ!

ランダム再生が好きな人なら、
ジャンルは邦楽・洋楽・アニソン・クラシック などなど何でもOK!!!

聴く曲数にも制限は無し!
少数精鋭派から、曲多すぎて自分でも何曲あるのかわからない、って言う貪欲な人まで。
最低限のマナーさえ守れれば誰でもカムヒアー♪♪

その他「音楽」というカテゴリにとらわれず、
何でもかんでも(音楽ゲームとか)ランダム・シャッフルかけちゃう人も集まれ〜


▼こんな人のコミュニティです

・音楽はランダム、シャッフル再生が常識だろ!
・いつも同じ順番で聞くのは飽きる
・様々な歌手の色々な曲、全部いっぺんに楽しみたい!
・ランダム再生で粋な選曲が出たらテンション上がる!
・あれ、収録順に聴いたのいつだっけ?
・ランダム再生してると何時間経ったのかわからなくなる
・ラジオ感覚で、ランダム再生しながら作業してますv
・音ゲーだってランダム選曲がセオリーだ。
・むしろランダム選曲+ランダムオプションつけちゃうよ!

などなど。


※適当に管理はしますが、トピへのレスは少なめになるかと思います。
アイコンのみの参加歓迎です♪
(このコミュのアイコンは、アドリアノープルさんに作っていただきました。)


検索用
音楽 ランダム シャッフル 再生 BGM 
 
 
●お知らせ(2007.01.24)

管理人(雪姫氏)がアカウント喪失したため、新アカウント(ゆきひめ)で管理人に復帰できる一定の期間が経つまで、副管理人を務めている「アドリアノープル」が管理人をします。その間は副管理人を設定しません。

雪姫氏と相談の上で、以上のようになりましたので、ご報告します。

↑復帰できるようになりましたので管理人に復帰いたしました。
コミュ管理は初めてなので、いろいろ至らない点はあるかと思いますが
副管理人さんと相談しつつ、まったり管理して行こうかなと思っております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2007年5月30日

6175日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!