mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居酒屋スナック「ことな」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月11日 14:49更新

日常生活に疲れてしまった皆様へ。

世の中ってものは簡単なようで難しく。
難しいようで簡単だったりするもの。

背伸びして大きく見せようとするものもいれば、
必要以上に縮こまってしまうものもいる。

社会で人と触れあうことで疲れてしまったら、
子供にもどってしまえばいいじゃん!

そんなわけでここは「おとな」と「こども」の境界線。

本音を語るもよし。
違う自分を演じるもよし。

それはあなたの自由です。

と、まぁ堅苦しく書いたけど、要するに「遊び場」です。
ブログだと、トピック立てたりしなきゃ行けないし、チャットは時間が合わないと出来ない。
実際にあえる人は限られてくるし、マイミクするってのもなんだかなぁーとかいろいろ考えて、こう言うの作ってみた。

規約によると「1ケ月間、登録がひとり」の場合または、1ケ月トピックがない。書き込みがない場合はなくなるそうなので、だめなら潰れる呑み屋といっしょ。

こんなコミュがあってもいいじゃん!!

以上、ディレクトールのみろにぃでした!

-----------------------------------
なーんて、大きなことイイながら、結局はあたしに店を任せッきり!
ホント、男ってだらしないわねぇ・・・

あ、どうも、初めまして。
あ、あたしはみろにぃの双子の姉で"みろねぇ"っていうの。よろしくね。

あの子は人はいいんだけどねぇ・・・だらしない!

時々見てるとイライラして、階段から突き落としてやろうかと思うんだけど、まぁ、同じ遺伝子だし?憎めないところもあるのよね。

まぁ、仲良くしてあげて。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2005年6月29日

6868日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!